きょうイヴェントです。2009年10月02日 13:32

阿佐ヶ谷ロフトで件の長尾さんとのふたりしゃべり場(シニアの部)です。
18時半開場19時半スタートです。
雨が降っているからお越しくださる方はどうかお気をつけて。
すべって転んだり轢かれたりはさまったりしないように。

あんまり肩肘張らずに楽しくやれたらいいなと思っています。
緊張するのかなー。困ったらとりあえず司会の九龍さんに振ろう。
そうそう、わたしも出し物に参加することになりました。
わたしが出ると地域の公民館ぽさがぐんとアップ。

お酒の飲む方はじゃんじゃん飲んでください。
飲めない人はもりもり食べてください。
長尾さんはどうやら来てくれそうです。
大橋さんも参加してくれます。
いましろさんの用事はどうなったのかしらん。
長尾さんと大橋さんのギターは必見ですぜ。

ではのちほど。

わたなべ