乾燥機付洗濯機ってやはり便利なのかしらん?2009年06月18日 01:15

ちゃぶす!
雨が降ったり雷が鳴ったりしておりますが、お変わりありませんか。
わたしは連載が始まってヒイコラしつつ、カンフル剤のようにお酒を飲んで減らず口たたいたり啖呵切ったり
笑ったりにらんだり白目剥いて頭をぐらんぐらんさせる(すごくこわいらしいです))日々です。
そしてとうとう酒席で熟睡するようになってしまいました。でもこれ、体力回復できるのでいいですねなかなか。
ここんとこは毎日なんかしらの締め切りがあって周りの人をヒヤヒヤヤキモキイライラさせておりますが
緊張感は切れないので良い感じよ、と思ったりしてますがどうなんでしょうか。
方々にご連絡が遅れがちで、これは申し訳ありません。不義理もしております。
ちょっとずつ連絡開始しておりますので、お心当たりのある方は
少々お待ち頂いたり、あるいはせっついたりしてくだされば
すぐに対応いたします。すみません。待ってて!いかないで!


さて、お知らせをいくつか。
■漫画
・モーニングツーの「にこたま」2回目原稿上げました。
22日に発売予定、そしてまだまだ無料公開中であります。

・今発売中のフィールヤング7月号に予告が載っているのですが8月号から3回連載始めます。
「あに・いもうと」というタイトルで、8,9,11月号に掲載予定であります。
初回はカラー扉の25ページです。今いろいろやり中です。
よろしくお願い致します。

■催し物
フィールヤングの原稿の佳境にぶつかりそうな日程ですが映画の上映後トークにお邪魔します。
入江悠監督の「サイタマノラッパー」ユーロスペースでのリバイバル上映
わたしは23日にお話させていただきます。
サンプルDVDで拝見しまして、いやもうものすごく面白くて大好きになちゃったので張り切って伺います。入江監督に直接感想をお伝えできるのはひっじょうに光栄であります。
予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Py0-B2-3bDE&feature=related

ーーー
渋谷ユーロスペースの上映では、
毎日ゲストを招いてトークショーを開催します。

6/20(土)三留まゆみ(ライター/イラストレーター)
6/21(日)森直人(映画評論家)
6/22(月)宇多丸(Rhymester/ラッパー)
6/23(火)渡辺ペコ(漫画家)
6/24(水)切通理作(文化批評)
6/25(木)久住昌之(漫画家)×上鈴木兄弟(a.k.a TKD とその保護者)
6/26(金) スタッフ&キャスト全員集合で御礼挨拶 ※敬称略

入江悠監督も毎日トークショーのホスト役として登壇します。
ーーー

んもう豪華な方々がお名前連ねてますが、わたしの日は比較的空いていて観やすいのではないかと思います。よろしければぜひ一緒に観ましょうねえ。すごく面白いから!マジなんだ!

詳細はこちら
http://sr-movie.jugem.jp/

■インタビュ
『シアターカルチャーマガジンT』という映画雑誌にインタビュー掲載して頂きました。表紙は木村拓哉さんですわー。イ・ビョンホンもたくさん載ってましたわー。
「にこたま」について、そして今後の活動などについて暑苦しくノリノリでしゃべっております。イラストも描きました。TOHOシネマズという映画館で販売している雑誌だそうです。
もし機会がありましたらご覧になってみてください。

http://www.tohotheater.jp/newstopics/t/index.html


きょうはこんなとこでどうでしょ。
いい夢見てね。
ほんじゃ、アデュー!