ゆかいでした。2009年05月18日 15:48

じゃす!
おげんきですか?
わたしはげんきです。

昨日は大橋裕之さんの「音楽と漫画」プロモーションイベントでちょいとおしゃべりしに吉祥寺武蔵野公会堂に行ってまいりました。
ここでお知らせすると言ったのにそのまんまにしてしまいました・・・すみません。
いやー面白かったなー楽しかったなー
楽しみにしていた大橋さんの監督作品の「A・Y・A・K・A」もすごくよかった。笑かしてもらいました。
上映後に大橋さん、ルノアール兄弟の左近さんとお話したのですが、左近さんの大物ぶりには流石と思わされました。面白いものを作る方はやはり面白いのだなー。
しゃべってる途中にチャイムが何度も鳴ったり大橋さんのタスキが何度もずり落ちたりそもそもマイクがなくてみんなのしゃべってる声が後ろまで聞こえなかったりといろいろアレでしたが、ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。大橋さんと大橋さんの漫画を好きな方が集まったとても暖かいいい空気だったと思う。そしてお客さんには可愛らしくてお行儀の良い男子女子が多くて爽やか華やかでした。
観に来て下さった太田出版Uさんと打ち上げにもお邪魔した。久しぶりにいましろたかしさんとお話できてうれし楽しかった。いましろ占いに先生に質問コーナーに名言もたくさん。わたしもU村さんも何度も笑いながら後ろの壁に頭をぶっつけた。(最近は飲むときによく壁やたんすに頭をぶつけるようになったのです)大橋さんの漫画のファンの漫画家さんやミュージシャンや編集の方々もたくさんいらしていてたいそう愉快な宴でした。
みなさんお疲れ様でした。

今月や来月はまたとても楽しみな催しがちらほら。
また少しだけ関わらせて頂くものもあるので、お知らせしてゆきます。

そして!22日はモーニングツーの発売日です。
うええ緊張します。いやー何も言いますまい。
また雑誌としての大きな試みなどもあるもようなので、動向をチェキしておいてくれよな!

ほんじゃ、アデュー!

コメント

トラックバック