ヤフーメールに不具合が2009年03月07日 05:17

生じているようで、わたしから送信したもの、また受けたものの中に
迷子になってしまっているメールがあるようです。(スパムフォルダにも入っていないのです)
時期は、2月中旬からのようです。
気づいてから、不安がある方にご連絡するようにしているのですが
もし「メール出したのに返事がないなー」と心当たりのある方は
一言お声を掛けて頂けるとありがたいです。
メールでのやりとりはほぼ別のアドレス(bbexciteのもの)で行っているのですが、ちょうど東京を離れたりしてyahooのアドレスを使用することも多かった時期なので、心配しています。


早めに対処するように致します。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
わたしのbbexciteのアドレスか、携帯電話のアドレスでしたら、確実に受け取れます。

どうぞよろしくお願い致します。


渡辺ペコ

お知らせです。2009年03月29日 00:55

こんにちは。
春ですねえ。今週はあれですかみなさまお花見に出かけて
桜の下で呑んだり呑まれたりはしゃいだり恋のさや当てしたり
仲違いして後に笑ったりやわらかい言葉で語らったりするのでしょうか。

・4月8日発売のフィールヤング5月号に読みきりを描きました。
「わたしのおばさん」というタイトルで40ページです。
描くたびに痛感しますが、漫画ってたいへん。たいへんですわー。
漫画を描くと顔がむくむのはなぜですか。下向いてるから?
長かったしんどかった・・・・けど楽しかったです。
よろしかったらぜひ!

・新連載の開始時期が決まりました。
5月です。メイであります。
緊張しますなあ。でもわくわくします。やるのです。
雑誌名など詳細は、も少しだけお待ちくださいませ。

・現在ユーロスペースで上映中の「オカルト」に
4月の2日か3日のどちらかでご挨拶に伺います。
日程決まったらばすぐお知らせします。
こちらもよろしかったらぜひ遊びにいらしてください。

・ヤフーメールですが、あれからは通常に機能しているようです。
なんだったのでしょうか。
でも、Google メールからのものだと、まれにはじいてしまうことがあるようです。
それ以外のアドレスでご連絡頂くか、わたしのヤフー以外のアドレスに送って頂く方が確実かと思われます。

ここ10日間くらいはぼっさぼっさに髪振り乱して引きこもっておりまして、各所にご連絡が滞りがちで・・・
申し訳ありません。
一山超えましたので方々へ連絡差し上げつつ、また前に進みます。

よろしくお願い致します。